今日からはじめる Windows Server 2003 サーバー管理入門

ブックマーク

サブメニュー


目の疲れ、感じたことありませんか?


一日パソコンに向かっていると目が疲れませんか?
最近のオフィスは液晶ディスプレイが増えたので、以前よりは改善しましたが、
やはり、一日パソコンに向かっていると目が疲れますね。
そんなときは目薬を差してスッキリさせますが、
そもそも近視を治したいと思う瞬間でもあるんですね。
一時はコンタクトも利用しましたが、慣れずにやめました。
最近ではレーザー治療で近視を治るようになり、非常に興味があります。
私の周りにも何人か治療を受けており、うらやましい限りです。
そろそろボーナス使ってチャレンジしてみようかしらん。。。
目の健康維持、レーシックの情報は、視力回復のことなら、目の健康ポータル からどうぞ。



ショートカット メニュー

今日からはじめる Windows Server 2003 サーバー管理入門 | 免責事項更新情報 | コンセプト | サイトマップ
Copyright (C) 2004-2011 今日からはじめる Windows Server 2003 サーバー管理入門 All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断転載、複製、画像を直リンクで表示することを禁じます。
.
template by Net Mania